毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ホワイトデーだったとは。

こんばんは!すなふらです!

久しぶりに土日両方バイト。明日もあるから余力を残しておかなくては。

 

今日バイト終わってフラフラな状態で家に着いたらホワイトデーのお菓子がテーブルの上に!!

f:id:snuffy12:20200316154846j:image

チョコ!チョコ!チョコ!

今日ホワイトデーだったのか、、

覚えててくれたことがありがたい(u_u)

お菓子の中でチョコが1番好きです。
f:id:snuffy12:20200316154848j:image

いつもならすぐ全部食べちゃうけど、少しずついただきます。

 

最近、イベントごとを忘れそうになる。

スマホ依存症だ。なんとかしなきや。時間の使い方大切にしなくては。