毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.61

こんにちは!すなふらです!

穏やかな天気でホッとしています。

あとはコロナの収束を祈るのみ。

 

さて、この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200604154706j:image

エビと青菜のバジルパスタ

半端に余ってるものたちを消費!!

ミニトマトもヨボヨボになりかけてたので入れました。コストコで買った大きい粉チーズ、そろそろ賞味期限くるな、、使わなくちゃ、、

 

そして、おやつ。
f:id:snuffy12:20200604154709j:image

豆乳ビスケット 杏仁豆腐

カルディで購入。これ、めちゃめちゃ好み。

f:id:snuffy12:20200604154703j:image

ビスケットの食感がさっくりとしっとりのいいとこ取りしてて感動。そして杏仁豆腐味のクリームも美味しい。すき、また買う。

 

久しぶりにカルディ行ったんですが、いつもより商品が少なく感じました。輸入食品も多いから滞ったりしてるのかな。早く全てが平常に戻りますように。