毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ホットプレートがある幸せ。

こんにちは!すなふらです!

最近結婚記念日がありまして。早いもので籍を入れて6年。あっという間です。これからもマイペースにやっていきたいと思います。

 

さて、そんな私たちずっと前から欲しいと思っているものがあり、義両親からお祝いをいただいたこともあり買いました!!

ホットプレート!!

たこ焼きプレートが付いてるもの!が私達の絶対条件で、BRUNOとかのおしゃれホットプレートも見たのですが、なんせ夫婦して大食い。

BRUNOの大きいサイズ見てもうーん、、足りる??みたいな協議ののち、このタイガーの大きくてシンプルなものにしました!

 

お気に入りポイントとしては、自立するところ!

f:id:snuffy12:20200615174334j:image

こんな感じで取手も付いているからささっと出し入れ出来ます。

そして箱の誠実さよ。
f:id:snuffy12:20200615174338j:image

団らんという言葉がぴったりの大きいホットプレート。早くたこパしたいなー。

昨日はお好み焼きやってみました。
f:id:snuffy12:20200615174342j:image

大きめに作っても一気に4枚くらい焼けるからとてもいいです。保温もしておけるしね。

この上半期買ってよかったものトップ3に入った!てれーん!

 

楽天ROOMにてコレクションを載せました。

コレ名「買って良かったもの2020」に入ってます。ご興味ありましたら下のバナーよりどうぞ☺︎