毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》初SHEIN

こんにちは!すなふらです!

朝晩の寒暖差がひどい長野。風邪だけはひきたくない。あと、花粉もすごい。花粉症になるのも時間の問題かもしれない。

 

さて、ネットショッピングはAmazon楽天で買うことが多い私ですが、前から気になっていたSHEINで買い物してみた。

 

キャンペーンかなんかで無料でお急ぎ便にできたので注文から4日で届いた。

f:id:snuffy12:20220601092851j:image

梱包がヤバいと聞いていたけど、けっこう普通で拍子抜け笑 海外のサイトだとQoo10で買い物したことあるけど、そっちの方が梱包酷かった記憶がある。

 

安くてかわいかった息子の服と帽子を購入。
f:id:snuffy12:20220601092902j:image

服は上下セットで¥700ほど。
f:id:snuffy12:20220601092908j:image

クジラの柄の帽子はボタンが片方ほぼ取れた状態。。まぁ、付け直せばいいか。
f:id:snuffy12:20220601092853j:image

麦わら帽子は型崩れ防止のエアパッキンがちゃんと入ってた!でもゴム紐は伸びてるかな。。

 

そして息子へのおもちゃと猫のおもちゃ。
f:id:snuffy12:20220601092859j:image

右の猫じゃらし的なやつはタコみたいでかわいかったのでつい。

手のおもちゃは指につけて猫を撫でるやつ笑

f:id:snuffy12:20220601094231j:image

こういうやつ。

お花のぬいぐるみは息子と姪っ子の為に買ったけど、ピンクの方が、残念ながらこちら↓
f:id:snuffy12:20220601092848j:image

目と目の間、生地破けてるーーー。

返品とか交換とか面倒臭そうなので猫のおもちゃ行きで決定。


f:id:snuffy12:20220601092905j:image

左上はマフィンカップで、右上はハンバーガーとか挟む用の紙。安く買えたので良かった。

下のはティッシュケース。
f:id:snuffy12:20220601092912j:image

ティッシュは入らないけど、パッケージがビニールのティッシュならピッタリ!色はランダムでどれが届くか分からなかったけど、好みの色で良かった。もう1つ欲しいな。

 

f:id:snuffy12:20220601094953j:image

あと、あんべらを購入。あんべらって意外と便利なんですよ!餃子作る時とかにね!しかも¥80


f:id:snuffy12:20220601092914j:image
あとは半透明の写真シール(柄はランダム)と、寅のシールとペンタイプのカッター。文具はどれもとても良い☺︎

 

初めてSHEIN使った感想は、ちょっと不良品多いかなーって感じです。レディースの服のテイストは好みのものが少なかったので今回は買いませんでした。雑貨&文具は気に入ったからまた機会があれば買うかも。