毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々のパン作りとコカコーラ配当金。

こんにちは!すなふらです!

息子が生まれて100日過ぎたあたりから声を出して笑うようになりました。成長だなぁ。

 

久しぶりに何か作ろう!という気分になったのでヨーグルトパン作り。

f:id:snuffy12:20220428093313j:image

と言っても発酵なしでできるやつ。息子を抱っこしながら作ったので手粉をつける余裕もなくいびつすぎる形だけど、良しとしよう。

一緒にカフェオーレも。
f:id:snuffy12:20220428093307j:image

アーモンドミルクバージョンは甘さ控えめでさらっとした味でした。健康的?なのかな。

 

そういえば、忘れていたけどコカコーラから配当金!
f:id:snuffy12:20220428093310j:image

ありがたや。これ、少しづつ積んでったら結構な額になるのでは?ちりつもを楽しもう。