毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種

こんにちは!すなふらです!

暖かい日が増えて嬉しい反面、顔が痒い&乾燥する。。花粉恐ろしい。

 

話は変わって、モラタメさんからおためし頂きました♪

f:id:snuffy12:20230306144931j:image

創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種

箱がないからハコネーゼっていう名前なんですね!知らなかったー!

いつも食べてみたいなーと思いつつ、近所のスーパーには売ってなかったのでとても嬉しい☺︎

ドリアにしても美味しいと書いてあったのでさっそく作りました。作ったと言ってもパッケージ開けてご飯を入れてチンしただけですが笑

f:id:snuffy12:20230313141511j:image

見た目が残念な感じですいません、、

でもでも、ビックリするくらい美味しい!ソースの味が濃い!!焦がしにんにくの完熟トマトソースで作ったのですが、ニンニクの香りがすごく食欲をそそりました。

そしてその他のソースもどれも濃厚で驚きました。これは売れるの分かるわー。今度見つけたら買おう。

 

モラタメさんいつもありがとうございます!