毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》「煎」レギュラーコーヒー(豆)2種アソート

こんにちは!すなふらです!

寒さが増してきましたね。でも日中はいい天気なので救いです。嫌いなカメムシも減ってきたし!

 

肌寒くなってくるとコーヒー飲みたくなってきますね(あとチョコ)

モラタメさん見てたらコーヒー豆があったのでお試し。

f:id:snuffy12:20221106095708j:image

「煎」レギュラーコーヒー(豆)2種アソート

濃厚 深いコクが2つ

香淳 澄んだコクが1つ

それぞれ200gです。

賞味期限が近くてお得に試せました!うちと義両親の家で飲むからすぐ飲み終わりそう。

 

さっそく深いコクの方飲んだ。
f:id:snuffy12:20221106095711j:image

深いと言っても、苦すぎず香りがふくよかに広がっていく感じ。普段チョコとセットでコーヒーを飲んでしまうけど、コーヒーだけで飲んでたいなって思える味でした。

残りも大切に飲もう。

 

下のバナーからモラタメさんに飛べます。

もしご興味ありましたらどうぞ。