毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

Amazon musicよい。

こんにちは!すなふらです!

Amazonプライム会員になって3週間ほど経ち、映画だけじゃなく音楽も聴いてみよーと、アプリをインストールしてみました。

f:id:snuffy12:20191111232230p:image

待ち受け写真が恥ずかしい、、

 

Amazon music使ってみた率直な感想は分かりやすくて良い!です。

f:id:snuffy12:20191111232305p:image

初めてでも操作しやすいし。

歌詞もでたし。洋楽聴きながら英語の勉強にもなりますね!

Amazon musicもunlimitedっていう有料会員になると聴ける曲数がガンと増えるらしいんですが、今のところ私はこれで満足です☺︎

今日は朝から1日中使ってたな。

朝はフュージョン系、昼間からは90〜00年代のJ-POP、そして最近気になってた曲とたくさんいい曲聴けました♪

なんで今まで月500円出すことに躊躇してたのか、、

映画も観たい作品が尽きないので良いです!ついこの間も下の2本観て大満足。

 

《マンマ・ミーア》

ザ・ミュージカルという感じで、混み入った事情はさておき、歌って踊ろーよ的な明るい映画でしたwメリル・ストリープの役の振り幅の広さに驚かされます。

いつか本場のミュージカルも観に行きたい!

 

《サニー 永遠の仲間たち》

すっごい良かったです。ホロッときました。韓国の映画ってけっこう好きです。ドラマより引き込まれるかも。

時間の流れはみんな平等なはずなのに、「学生」という時期が終わると途端に時空が歪んだようになりますよね。

成功する人、転落する人、若くして命を落とす人とか人生は何が起きるか全然分かりません。

あまり昔のことは振り返らない主義ですが、この映画観たら学生時代の友達に連絡してみようかなーって思いました。

日本版も観てみたいな。