毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

モダン・ラブ

こんにちは!すなふらです!今日は不思議と暖かく洗濯物もほぼほぼ乾いて気分がいいです。冬っぽくない感じです。

 

話変わって、去年からAmazonプライム会員になりAmazonビデオ楽しんでるのですが、最近ハマっているドラマがあります。

f:id:snuffy12:20200109214752j:image

モダン・ラブ 〜今日もニューヨークの街角で〜

ニューヨークが舞台のラブストーリーです。

全8話のオムニバス形式のドラマで1話あたり30分位なので観やすいのです。

と、↑これだけじゃノリ気にはならないという方。

とりあえず1話目観てみて下さい!

短い時間で心がホワッと温かくなります。「グズミンすてき〜」と言ってしまう事間違いなし!(グズミンが誰かは見始めたらすぐ分かります)

ラブストーリーとは言え、愛の形がたくさんあって、それぞれにステップがあって、考えさせられるストーリーでした。

タイトルにあるように今のリアルな話という感じ。(舞台がニューヨークだからかオシャレだし!)

 

個人的には1話目と7話目がホロッときて好きです。アン・ハサウェイが出てる3話目も演技の振り幅がすごくて心に残りました。

検索するとあらすじやレビューがいっぱい出てきますが、あえてそれは見ずにおくのもいいかもしれません。

もう1回ずつ観ようかなという勢いですw

ちょっと時間ある。ちょっと元気もらいたい。という時にオススメです。興味のある方はぜひ♪