毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.33

こんにちは!すなふらです!なんだか最近晴れていい感じ♪

今週は忙しい時期の3連勤!バテないように頑張らなければっ!

 

さて今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191111110128j:image

完全に手抜き。明太子うどん。

冷凍うどんチンしてパスタのソース和えただけw 所要時間5分!

1食分のうどんでは物足りない。でも2食分は飽きる。。

という事でなんとか1食分で我慢しておやつタイム。
f:id:snuffy12:20191111110124j:image

無印のきなこチョコがけ大豆!

この間の無印良品週間の時に買いました。

最近この「糖質10g 以下のお菓子」シリーズが増えていてどうなんだろうと気になっていたところ。

感動しちゃうほどの期待を超える美味しさではないですが、香ばしくて小腹満たしにちょうどいいです。食物繊維配合のチョコレートってすごいですね!

このシリーズ他にも試してみたいと思います!