毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

コスパの良いランチ。

こんにちは!すなふらです!

ラグビー終わったと思ったら世界野球が始まってますね。

我が家は気付くとスポーツ番組ばかりです。ドラマ全然見なくなっちゃったー。

 

バイト終わり、どうしてもお腹が減ってしまい、遅めのお昼。

f:id:snuffy12:20191111111037j:image

長野の駅ビルに入ってる輸入食品店に併設されたカフェで。

あごだしカレーとドリンクのセット!

トッピング2種選べて¥500!!(唐揚げと野菜の素揚げ)

このボリュームでワンコインはかなりコスパいい!!

かなりお腹いっぱいになって大満足。

無くなり次第終了らしいのでもしまた機会があれば行きたいな♪

 

とはいえ、家に帰ればお腹は減るからおやつ。
f:id:snuffy12:20191111111033j:image

いただきものの鳩サブレー♡とお茶。

鳩サブレーって袋開けた瞬間の甘い香りが最高にいいんです。食べる前から幸せ。

もったいないって食べずに取って置きすぎると湿気って美味しさ半減するので注意ですw (よくやる失敗)