毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

サブウェイの素晴らしいところ

こんにちは!すなふらです!今日はバイトの日。

お昼が食べられずじまいだったのでフラフラになりながらたどり着いたのがここ!!

 

f:id:snuffy12:20190829143552j:image
サブウェイ!!

いつもえびアボカドにしちゃう、でも安定の美味しさです。

そして長居中、、

 

サブウェイの素晴らしいところは、、

《1.無料トッピングがある》

アクセント野菜4種(オリーブ、ピクルス、にんじん、ホットペッパー)は無料で追加できます。今回はオリーブトッピングしました。

 

《2.スマホの充電用ケーブルが借りられる》

いざという時に本当に助かります。しかもiPhone用とAndroid用どっちもちゃんとありました。私がよく行く店舗はコンセント穴結構あります。ありがたい。

 

《3.ランチタイムをはずせば意外と空いてる

完全に個人的な感想ですが、他県のサブウェイもそんな感じだったように思います。

客層が絞られてくるのでしょうか?私の中では穴場です。

 

ランチタイムはランチタイムで「昼得セット」があり、それもまた良いのです。

今度期間限定のメニューが出るらしいので食べてみたい、、

 

 

そして、デザートがわりに飲むヨーグルト

f:id:snuffy12:20190829143616j:image

すごく濃厚。

そしてお腹ずっしりwデザート以上だった、、

時間のない日の朝ごはんとかに良さそう。