毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ギズモT。

こんにちは!すなふらです!

月曜日ですね!私は絶賛筋肉痛w体力の回復を図ります。

 

突然ですが皆さんはパートナーやお子さんとお揃いの服着たりしますか?

私はなんとなく恥ずかしいのでできないのですが、リンクコーデならいいのかなーなんて思ったりしてます。でもボーダーの服(ボーダーのピッチも色も全然違うけど)被った時めっちゃ恥ずかしかったですけどねw

で家の中ならいっか、と思って今パジャマとして使ってるTシャツがこれ。

f:id:snuffy12:20190725123012j:image

ギズモ。

ギズモって何でこんなに可愛いのだろうか?世界中探せばこういう生き物本当に居るんじゃないかって、希望はまだ捨ててないですw

このTシャツは去年グラニフで買いました。グラニフお手頃価格なのと生地が丈夫なのが気に入ってます。洗っても洗ってもヨレないのでコスパがかなりいいです。

 

このグロテスクになっちゃったグレムリン柄も当時は売り切れでした!でも再販されたみたい。欲しいな。

 

旦那さんが使ってる落書き風のギズモTシャツも再販されてました!お腹のぷっくり具合がたまらないー。

 

ラニフはコラボが多くて、まさかそこコラボする?っていうのが多いのでついチェックしちゃいます。

かこさとしとかヤバくないですか♡

またお店行こう〜♪