毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》スクラビングバブル トイレスタンプEX

こんにちは!すなふらです!

4月。新年度スタートですが、私は特に何も変わりません。平常運転で行こうと思います。

 

今日はモラタメで頼んでいたこちらが届きました!

f:id:snuffy12:20210402231327j:image

箱にたっぷり。

スクラビングバブルのトイレスタンプEX

f:id:snuffy12:20210402231336j:image

どどんと2種14個!!

1パックあたり2回分入っており約24日分。

それが14個もあってことは、、約1年もつじゃん!!

普段からこの商品使ってて気に入ってるので、入荷のお知らせ来た時、すぐモラタメのサイトいったら既に売り切れ、、からの再入荷で即ポチりました。競争が激しいね。

パッケージ開封しなくとも良い香りが漂ってきました。このスタンプしておくと便器に汚れが残りにくいし、掃除も楽だから好きです。

 

モラタメ久しぶりの購入でしたが、やっぱりお得です。ありがたや。

ご興味ある方は下のバナーから飛べます。よろしければどうぞ☺︎