毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.94

こんにちは!すなふらです!

今日は縮毛矯正してきました。天パーの私にとって美容師さんはほんと神様というか魔法使いです。ありがたやー。

 

さて、この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20211121162328j:image

ビビンバとわかめスープ。

コストコで買ったビビゴのビビンバの元を使ったもの。前日の晩ごはんに作って余ってしまったので、お昼ごはんに消費!自分だけで食べる時はチーズも足してレンチンして食べます。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20211122140153j:image

オレオ。久しぶりに買ったな。3つずつ個包装されてるのいいですね!小さい頃は特別感のあるお菓子だったような。私はそのままかぶりつく派です。今度マフィン作る時に入れようかな。