毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

あわただしい日々。

こんにちは!すなふらです!

先週まで息子は咳をしていましたがようやく終焉。まだまだ月1ペースで風邪をもらいますね、、免疫つくまではまだかかるかな、、

 

そして先週はなんだかバタバタしてしまい、休みの日も休みじゃないような感じ。(主婦は大体そんな感じだけど)ちょっと疲れた。

f:id:snuffy12:20230929090916j:image

おやつはたべっ子どうぶつ。チーズ味珍しくて買っちゃった!ほんのりチーズで美味しい。

もう10月が目の前なのですが、数日後に夫の誕生日。いろいろ準備せねば。

 

そういえばフルッタのヨンジーガムロと台湾水果茶見つけた!
f:id:snuffy12:20230929090912j:image

長野にもあるの嬉しくて2本ずつ買った笑

株はなかなか上がらないけど(泣)応援してます。