毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

サンキュ!の付録を今年も。

こんにちは!すなふらです!

夫の誕生日、今年はサーティンワンのアイスケーキにしたのですが、こんなに甘かったっけ?ってくらい甘くて驚き!脳が混乱してた笑

 

さて、話は変わって、今年もサンキュ!を買いました。

f:id:snuffy12:20231001135357j:image

付録の1,000万貯まる手帳がお目当てです。

これで6年目かな。息子が生まれてからサボりがちだったので、来年はちゃんと効率よく記録したい。

そして、こちらも付録でした↓
f:id:snuffy12:20231001135354j:image

最近、どういう服を着たら良いか分からなかったから参考になって良かった。骨格ストレートとかウェーブとかナチュラルとか何それ?って感じだったけど、この付録読んでようやく分かりました笑

10月はガッツリ断捨離する予定なのでサッパリしたら服買おう。

 

今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20230929090937j:image

ルックチョコ。けっこう濃厚な味。

もう少し涼しくなったらチョコいっぱい買いだめするんだ〜!