毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023年の家計簿とおやつ。

こんにちは!すなふらです!

痛めた足首が治らず、膝や腰まで痛くなりだしたので、病院でレントゲン撮ってもらったりバタバタした1週間でした。来週も週2で整骨院。早く治したい!!

 

コンビニでサンキュ!を買いました。

f:id:snuffy12:20221016214553j:image

来年の家計簿もサンキュ!の付録を使うことにします。今年の分は全然書けていないけど、、どこかでまとめよう。そしてもっと楽な書き方にしよう。

今回の雑誌の内容に「最強家計」というのがありました。投資が組み込まれてるのが今どきだなーって思いました。日本人の全人口の何%が投資してるんでしょうね?

これだけ世の中的に推し進めているけどまだまだなのかな?

今までは自分がポイ活で稼いだ範囲での投資しかしてこなかったけれど、来年は家計からも投資したいな。夫に要相談だ。

 

そしてセブンで買った飲むデザートがおやつ。

f:id:snuffy12:20221016214609j:image

私はつるっとわらび餅。これは美味しい。しっかり糖分補給できました。杏仁豆腐は夫の分です。感想聞いて美味しかったら自分の分も買おう。