毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近の気付きとおやつ。

こんにちは!すなふらです!

まだまだ足首と膝が治らずリハビリの日々。なんなら手首は腱鞘炎気味。だっこマンの息子をいかになだめるかがこれからの課題!

 

最近は毎日が早くて、時間に余裕がありません。離乳食が1日3回になったこともあって、冷凍の離乳食ストックがすぐなくなる→息子の昼寝中に作る、の繰り返し(起きている時は後追いがひどくてキッチンで作業してると泣かれるので極力やらない)ベビーフードにも頼ってますが、量が足りないので高くつくしな、、

来年の今頃は楽になってるかなーと希望を持ちつつ今は夜のおやつタイムを楽しみに生きてます。

f:id:snuffy12:20221022201740j:image

甘いものと一緒にほうじ茶を飲むのが最近のブーム。

 

足首を痛めた際に、病院で痛み止めを処方してもらったのですが、生理痛にも効いたようでとても腰が楽でした。そんなに生理痛が辛くない人間だって思い込んでたけど、もしかしたら我慢してただけなのかもしれないな。

人によって生理前の辛さは違うけれど、頼れるものがあるのなら頼って快適に過ごしたいなと考えるようになりました。

まだ抵抗がある吸水ショーツとかも試してみようかな、なんて思いはじめた今日この頃です。固定観念がガチガチな自分に喝を入れたい。