毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

コーンブレッド作り。

こんにちは!すなふらです!

10日ほど前にひねった足首がどんどん痛くなり、膝までおかしくなってきたので整骨院に行ってきました。もっと早くに行くべきだったと後悔。

 

息子がつかまり立ち出来るようになってから、なんだか危なっかしくて、息子を監視し過ぎて他のことが全て中途半端になりがち。株も見忘れる日があったり。生まれた頃とは違う大変さ。

夜は比較的寝てくれているので、今がチャンス!!とこの間コーンブレッドを作りました。と言っても専用のミックス混ぜただけだけど。

f:id:snuffy12:20221011215403j:image

そんなに膨らまなかった、、
f:id:snuffy12:20221011215400j:image

iHerbで買ったミックスです。レシピの分量に追加でコーンととろけるチーズ入れたんだけどなんだか中途半端な味になってしまいました。

そもそもコーンブレッド食べたことないから正解がよく分からないや笑

そしてほぼ私の胃袋に消えましたー。

 

今月実家に帰りたいと思っているけれど足痛いからやる気が出ない。11月には必ず帰りたい!