毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《雑誌付録》Mono Max 増刊号のポーチがかわいい

こんにちは!すなふらです!

明日からはまた寒くなりそうですね。風邪に気をつけなければ!

 

予約していた Mono Max増刊号を引取りに行ってきました。

f:id:snuffy12:20211210160358j:image

セブンイレブン限定の付録です。
f:id:snuffy12:20211210160403j:image

明治ミルクチョコレートのポーチ!巾着付きなのがまた良い。中はメッシュの仕切りがついていてワイヤレスイヤホンとiPhone7がこんな感じで収まりました。
f:id:snuffy12:20211210160400j:image

私はいつもバラバラになって失くしがちなイヤホン、充電器、充電コードをまとめて入れようと思います。

チョコ好きには堪らない付録です☺︎

急に板チョコ食べたくなってきたー。