毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

旅したくなるお菓子。

こんにちは!すなふらです!

風邪症状が良くなってきたら最近食欲がすごいです!すっごい食べたいけど、いざ何が食べたいかとなると全然浮かばない(そういう事ないですか?)

 

それでもチョコはストックを用意しているw

最近買ったチョコはこちら。

f:id:snuffy12:20201119175651j:image

不二家のルック。旅した気分で味くらべって書いてあった。ほうじ茶が好きな味。食べたら旅に対するモチベーションが上がりました☺︎はぁ温泉とか行きたいな。

 

そしてキットカット東京ばな奈味を発見!
f:id:snuffy12:20201119175648j:image

こちらのすごいところは1袋あたり10円の寄付になり日本観光振興協会を通じて日本全国の観光地を支援するということ。
f:id:snuffy12:20201119175643j:image

キットカットってすごいなぁって思っちゃいました!紙のパッケージにした時も感動したけど、大きい企業が目に見えて分かる行動をしていると応援したくなるし買いたくなる。

ファミリーパックに温泉まんじゅう味があってそれも気になってるところ〜♪