毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと来年の手帳。

こんにちは!すなふらです!

この間息子が生まれて初めて泊まりがけでお出かけしたのですが、なかなかハードでした。たった1泊2日の旅行でヘロヘロだから遠出はまだまだだなと感じました。息子は旅行以来急に話す言葉が増えて、いい刺激にはなったのかな。そこは良かったなという感じ。

 

おやつ。

f:id:snuffy12:20230921090101j:image

タルトタタン。ほぼリンゴ!くたくたに味が染みたリンゴ美味しかった!

 

なんかぼんやり日々を過ごしていたら、もう来年の手帳売り出されてました。今年もロルバーンにしました。
f:id:snuffy12:20230921090054j:image

今年はこれ↑

着せ替えできるロルバーン です。
f:id:snuffy12:20230921090058j:image

表紙のカバーが3つ付いてます。モーニングとティータイムと飲茶。どれもかわいい。気分によって変えたいな。

来年まであと3ヶ月ちょいという事が衝撃。

そりゃ自分も歳を重ねるし、子も成長するわ。

なにより健康で美味しいもの食べて楽しく過ごせますように。