毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》楽天お買い物マラソン購入品①

こんにちは!すなふらです!

最近地震が多くて怖いですね。大地震の予兆かな?そうじゃないことを祈ります。

 

さて、先週まで楽天お買い物マラソンやってましたね!

今回初めて10店舗完走しました。前々から買いたいものリスト作ってたので有意義に買い物できました。

《購入品リスト》

①ペン類4点

f:id:snuffy12:20200519174116j:image

普段絵を描いたり、手帳に書き込んだりする用のもの達。

上: MONO消しゴムの替え。 ノック式の消しゴムで細かく消せるので愛用してます。

中: HI-TEC-Cコレトの4色用ボディ。 既に2本持ってますが、使いたい色が増えたので購入。

下2つ: STAEDTLERの耐水性ペン(0.1/0.05) 今まではPILOTのPIGMA使ってたんですが、お試しでこちらに。ドイツ製でちょっと高いけど、書いた感じ良い!!

 

NIKE AIR RIFT

f:id:snuffy12:20200519175324j:image

去年からほしくて探していたけどどこも売り切れ状態だったので、今回タイミングよく買えて嬉しい!!普段24.0ですが、NIKE は少し大きめを買った方がいいとのことで25.0にしました。靴下履いてちょうどいいくらいかな。

 

③二股ソックス

f:id:snuffy12:20200519175637j:image

AIR RIFT用です。書いてある通り本当に脱げなくて感動してます!そして指の自由が効くって素敵!黒が売切れだったのでベージュにしましたが、案外その方が良かったかも。次回詳しくレビューします。

 

iPhoneケース

f:id:snuffy12:20200519180008j:image

今年の初めから買う買うと探していたのになーんかコレ!っていうのが見当たらず。ようやくお買い物マラソン中見つけて(しかもタイムセールで半額)買いました。
f:id:snuffy12:20200519180003j:image

付けたらこんな感じ。ハードなプラスチックじゃなく、硬めのビニールみたいな素材で滑りにくい。絵の具をペーってした感じのデザインが好きです。

 

⑤クオニス マイクロニードル

f:id:snuffy12:20200519180622j:image

これやってみたいなぁって思っててお試し。 

針状の美容液パックといった感じでしょうか。はじめはチクッとするとかなんとか。でも浸透力ハンパなさそう。1組しかないので、ここぞという時(どこぞ?)に使おうと思います。

 

後半に続きます。