毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ハンズメッセ スタート!!

こんにちは!すなふらです!

今日はこちらに行ってきました!

f:id:snuffy12:20190904093737j:image

ハンズメッセ!!

 

東急ハンズのチラシ見て事前に欲しいものチェック!

お目当てのもの買えました!

f:id:snuffy12:20190904093808j:image

●ルルルンのフェイスマスク

通常¥1,600くらいしますが、今回¥1,058(税込)でした!お得!エイジングにしてみました!保湿力高いのかな?

 

●ロルバーンの手帳(2020年)

なんと文房具が10%OFFでした!数日前に大宮のsmithで見かけていいなーなんて思ってたら今日ハンズで割引対象になってて即カゴw ラッキー!

 

●HI-TEC-C コレト 替芯と本体

中学生の頃から愛用しているペンです。

昔は1色1本ずつでしか売っていなかったからペンケースかさばりまくってましたが、今はコレトで4色1本のを使ってるのでスッキリ!こちらも10%OFF!

 

その他にも掃除用洗剤とかシューケアアイテムは10%OFFでしたよ!

気になる方はぜひー!!

 

余談ですが、ハンズ内にあったガチャガチャがかわいかったので載せておきます(^^)
f:id:snuffy12:20190904093811j:image

ハンズと文房具カフェのコラボだそうです!いいの当たったわー!