毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.17

こんにちは!すなふらです!

世の中が平常運転に戻って人混みも減ってきました。なんと長野の小学校は夏休み終わってるそうです、、長野県民すごいな、、

 

今日のひとりごはんは炒飯です。

f:id:snuffy12:20190904092925j:image

余り物の具材で作った炒飯、そして昨日の残り物の鉄火味噌とわかめスープ。

鉄火味噌は旦那さんが作りました!得意らしいのでいつもお願いしてますw

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20190904093101j:image

とらやの水羊羹もらったーー(^ ^)

お気付きでしょうか、私は貰い物で生きている節がありますw


f:id:snuffy12:20190904092921j:image

冷やし抹茶と一緒にいただきました。

黒砂糖なのでいつもよりコクのある味です。そして水羊羹とは言いながらプルプルではなくどしっとした食感。

はぁーとらやのお菓子全種類食べ尽くしたいなぁ。

ごちそうさまでした!