毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

アンリシャルパンティエとミレービスケット

こんにちは!昨日おとといと甥っ子を抱っこして全身筋肉痛のすなふらです、、

重いね、6歳児。

そして今日は朝から張り切って隣町のスーパーへ行ってきました!

1人でそこまで行くの初めてだったのでビクビクしてたけど行けたよー\(^^)/

片道およそ40分の運転。今にも壊れそうな車なのでトラブルがあったらアウトだった。危なかった、、はぁもう今日はのんびりしたいなぁ。

 

と、そんな感じなので今はもうお茶タイムです。

f:id:snuffy12:20190904092709j:image

姉からもらったアンリシャルパンティエの焼菓子♪

嬉しすぎる!ありがたくいただこう!フィナンシェが好き!

まぁ今週中になくなるなw

 

そして職場の人がオススメしていたミレービスケット。
f:id:snuffy12:20190904092714j:image

すっごい油っぽい感じなのかなと思って食わず嫌いしてましたがめちゃめちゃ美味しい!!

程よい塩っけと少し固めな感じがいいです!噛めば噛むほど甘みがでて止まらなくなる、危険なお菓子ですねw

いろんな種類出てるから他も試してみたいな♪

コーヒー風味が気になる!