毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

楽天お買い物マラソン始まる!

こんにちは!すなふらです!

先ほど久しぶりにスマホ地震速報アラームが鳴りヒヤヒヤしました、、特に大ごとにならなくて良かった。。

忘れた頃に地震は来るんですね、怖いな。

 

さて、今日の20時〜楽天のお買い物マラソン始まりますね!

今回は何個か買いたいものがあり、お気に入り⭐︎マークを事前にぽちぽちしています。

まず、1つ目。

 

 バスタオル〜

家にあるバスタオルが続々と破けてきてるのでw

そろそろ買い替えの時期です。できれば揃えて買いたいのでこういうセット売りしてるとこのがいいなぁ。どれにするかはこれからゆっくり決めよう。

ジグソーパズル

 来月のシフト次第ですが、(多分減らされるだろう、、)

夜の団らんタイムにやりたいなと。

旦那さんから聞いて衝撃を受けたのですが、彼はあえて端っこからやらないそうですw時間掛かりそうーw

コーヒー飲みながらパズル。いいと思います。

こういう真っ白なやつにしようかなー。永遠に終わらないかな(^^;)

 

 飲んだことないコーヒー

実はお気に入りのコーヒー屋さんの豆も既にお取り寄せしてるのですが、

旦那さんと2人で飲むからすぐなくなる気がしてて、いい機会だしいろんなコーヒーをお試ししようかななんて考えてます。

気になってるのは奈良のロクメイコーヒー。

今、奈良県が気になっててすごく行きたいのですが行けないのでせめてコーヒーお取り寄せしたい。パッケージも可愛い。

 

柏屋のSAKURA MILK

偶然見かけて一目ぼれ!柏屋のお饅頭好きなのできっと間違いないだろうと思っています。せめて食べ物で春を感じれたらいい

出かけられない分、お取り寄せしていきたいな。

 

今回はマラソンだから、いろんな店舗で買い周りした方がいいんですもんねー♪

日用品も買おうかなー!