毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

AIR RIFT買ってみて。

こんにちは!すなふらです!

最近なんだか光が見えてきたような感じですね!でも油断せず過ごしたいと思います。

 

この間の楽天お買い物マラソンNIKEAIR RIFT買いまして。

f:id:snuffy12:20200527164929j:image

今年買ってよかったものリストがまた増えた!

それに合わせて二股靴下を楽天で買ったのですが↓
f:id:snuffy12:20200527164912j:image

欲しかった黒が売り切れだったのでしょうがないかーとベージュを買ったのですがむしろこれが良いです!!

この靴下履いて靴履くとこんな感じ。
f:id:snuffy12:20200527164918j:image

まぁ、ちょっとはみ出てはいるんですが、全然目立たなくていい!しかも脱げにくさを謳う浅履きソックスってかかとのゴムきつかったりするけど、これはきつくないし、かかと痛くならなかった!

あと二股ソックスって指に力入っていい!普通のバレエシューズ履く時も二股ソックスを導入しようと思いますw