毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《無印》お菓子量り売りと靴下値下げ。

こんにちは!すなふらです!

ここのところ、車の運転を月に1回はするようになりました。毎回1時間は運転してます。今日は危なっかしくなってしまった。。まだまだ練習が足りないな。

 

昨日無印に行ったのですが、お菓子の量り売りコーナーが出来てました!

f:id:snuffy12:20201005002621j:image

紙袋に食べたい分だけ詰めて専用のハカリで重さを量ると値段のシールが出てきます。1gあたり¥4です。
f:id:snuffy12:20201005002618j:image

売り切れになってるスペースもあったので全種類は無理だったけど、けっこういっぱい入れました!個人的にはピスタチオとバニラのクッキー、みそとチーズのサブレが気に入りました♪

 

それから靴下。
f:id:snuffy12:20201005002614j:image

今まで3足¥790だったのが、価格見直しで3足¥690になってました!メンズも同じく。

この¥100の差でかい。

そして嬉しかったのはレディースにもタビ型ソックスが出たこと。
f:id:snuffy12:20201005002609j:image

エアリフト買ってからこのタイプ探してたんです。無印に置いてあるという安心感。これで秋冬もエアリフト履けます☺︎

 

毎回いろんな発見があるな。次は冷食買ってみたい。