毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《雑誌付録》Mono Master カリタのバッグ

こんにちは!すなふらです!

温かいコーヒーが美味しい季節になってきました。チョコもあれば尚よし。いい映画もあればもう最高。

 

そう!今月のMono Masterはコーヒー好きには嬉しすぎる内容となってますよ。

f:id:snuffy12:20201005002948j:image

ネットで予約しておきました。付録がかなりかわいい。カリタのコーヒー道具ストッカー!
f:id:snuffy12:20201005002940j:image

このチェック柄がいいですよね。側面にもチェックのポケット付いてます。

そして雑誌もすっぽり収まるほど大容量。
f:id:snuffy12:20201005002944j:image

ここには旦那さんのBBQグッズを入れることにしました。気に入ってもらえて良かった☺︎

セブンイレブン限定の付録もあるのですが、そちらはカリタのステンレスボトル!

f:id:snuffy12:20201005205808j:image

コーヒー持ち歩きたくなりますね☺︎