毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》猫村さんふきん、ドラえもん切手など。

こんにちは!すなふらです!

相変わらずマイペースに過ごしています。

 

5/16の投稿でTO DOあれこれについて書いたのですが、(これ↓)

ついに猫村さんの蚊帳ふきん買えた!!

半分諦めてたから嬉しい!

f:id:snuffy12:20200531153753j:image

しかも2種類買えました☺︎

右は義母へ。左は私用!
f:id:snuffy12:20200531153744j:image

かわいい♡安定のエプロン縦結びw糊を洗い流して早速使います。通気性がよくすぐ乾くので中川政七の蚊帳ふきん大好きです。

 

そして、郵便局にて。
f:id:snuffy12:20200531153740j:image

ドラえもん切手を買いました!

このレトロさがたまらない。手紙を書きたい人が何人かいて早速この切手を貼るつもりです。

63円切手もかわいかったけど、使い道がなかなかないので買ったのはこちらだけ。

 

そして、気になってたクナイプの入浴剤。
f:id:snuffy12:20200531153748j:image

左のスーパーミントの香りは想像通りの香りでした。汗をかいた日に使ったのでリフレッシュできました。お風呂の扉開けた時の少しの風でスースー感がすごくて鳥肌でた!

右のライムミントはちょっと苦手でした。袋の中身を嗅いでるとモヒートみたいないい香りなんですが、浴槽に入れると、なぜかカメムシっぽい香りが、、ということでこちらは次はやめときます。。

 

そろそろ普通に外を出歩きたい。東京には栃木にはいつ行けるんだろう。

新しい生活様式に「無駄に出歩かない」という項目が含まれないといいな。

無駄なことがすごく大切だったりするんだから。