毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ヴィタビオ クールフルーツ 7本

こんにちは!すなふらです!

今日は友達とFaceTime。もうすぐ友達に赤ちゃんが生まれると聞いてすごく幸せな気分になりました。心が春だ☺︎

 

さて、久々にモラタメさんで気になったものをポチる。

f:id:snuffy12:20230207145011j:image

ヴィタビオ クールフルーツ(アップル・バナナ)

フランスのメーカーのオーガニックフルーツのみで作られたスムージー。砂糖や食品添加物は一切使用していないそうです。

f:id:snuffy12:20230207145015j:image

こういう小さい子も飲めるスムージーって70gくらいのが多いけど、こちらは90gも入っているので息子も大満足。最近粉ミルク卒業したので、腹持ちのいいおやつを探していたところこちらが出ていたので試せてよかった。

大人の私が飲んでももちろん美味しかった(息子のをちょろっともらった笑)バナナが入っているけどスッキリとした甘さなのがとてもいいです。

 

もしご興味ありましたらこちらのバナーから飛べます☺︎