毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりにコインランドリー。

こんにちは!すなふらです。

先日、夜ごはんも終わってまったりとしていたところ、旦那さんが焦った様子でジャージを脱ぎ始めました。

「俺のズボンの中に何かいる、、」

最近の流れからするとカメムシの確率100% 、そして予想は的中w

旦那さん横たわってスマホいじってたから潰さずにいたのが奇跡っw

あの嫌な臭いも放ってなかったのでセーフでしたー、が、旦那さんのカメムシ警戒レベルが上がってしまい、翌日の洗濯は外干ししないでくれ、となり、久々にコインランドリーに来ております。

 

久しぶりすぎて何も考えずに行って小銭足りない事に気付き、近くの自販機でココアを買って崩すはめに。

f:id:snuffy12:20191113150514j:image

朝からあっちこっちバタバタしてしまったよ、、

でもコインランドリーっていいですよね。あの乾燥機が回る音すき。タオルふかふかになるし♪なぜか雑誌が置いてあるし暇つぶしもできちゃう。

 

そう言えばこの間ロハコで洗濯洗剤を買いました。

f:id:snuffy12:20191113163538j:image

CMがこれでもかというくらい流れているので試しに買ってみる事に。

普段はナノックス使ってます。ナノックス同様、アタックもすすぎ1回でOKみたいなので楽。

生活用品けっこう同じもの使いがちだったけど色々変えていこうー。