毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

夜おやつと誕生日準備。

こんにちは!すなふらです!

クリスマス気付いたら終わっちゃいました。今年はもういろいろ間に合いません。いつも以上にバタバタです。

 

昨日は久々にラミーを食べました。

f:id:snuffy12:20221229214044j:image

息子が寝静まった20時ごろのおやつ。うまい。

普段お酒飲まないのでひとつ食べただけで体が温まってきて寝落ちしてしまいました。今自分ができる最大限の贅沢。

 

息子の誕生日が近いので、SHEINでバルーンを購入しました。これ。
f:id:snuffy12:20221229214053j:image

SHEINのサイトから画像拝借してます。

空気入れで入れてるのですが、風船はなかなか膨らまないので、自分の息で頑張ってます笑

こういう準備って楽しい。喜んでくれるといいなぁ。