毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

やっと会えた!!

こんにちは!すなふらです!

今日も天気はどんよりですが、仕事も頑張れたしいい気分。よく眠れそう。

 

昨日は友達とランチ。息子の風邪で2回も延期してしまったのでようやく実現できて嬉しい!

上田にある茶房パニというカフェで。

f:id:snuffy12:20230701134238j:image

サラダもりもりのオープンサンドと
f:id:snuffy12:20230701134241j:image

デザートにロールケーキとシャーベット!

よく食べたし、よく喋ったなぁ。

一緒に行った友達はもうすぐ赤ちゃん生まれるのです。おめでたい。幸せオーラを分けてもらいました。

そして2年前妊婦だったこと忘れ始めている自分に驚く。あの頃のインナートラブル覚えてなかったりするよ。。

 

また出産後会えるといいなぁ。

幸せな報告待ってるね☺︎