毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

少しホッとする。

こんにちは!すなふらです!

息子、今回の風邪は治りが早く、明日からまた保育園行けそう。風邪の免疫でき始めたかな?とりあえずほっとしています。

 

今日の朝ごはん。

f:id:snuffy12:20230701133102j:image

ミニクロワッサンとミニクロックムッシュ

久しぶりに噛みしめて味わって朝ごはん食べた。自分を取り戻してきたぞ。

 

そしておやつはこちら。
f:id:snuffy12:20230701133059j:image

森を作るカカオのチョコレートアイス

持ち株のフルッタフルッタ《2586》が関わっているとかなんとか。思っていたよりあっさりしていてこれからの暑い時期には食べやすいアイスでした。提携しているブラジルの農園が実践しているアグロフォレストリーという農法に興味があって、もうちょっと勉強したいなと思います。

いつかブラジルにも行ってみたいなぁ。