毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.44

こんにちは!すなふらです!

寒暖差アレルギーなのか鼻水と涙が出てくるこの頃です。困る。

そしてフルッタフルッタのメディア向けweb会見の日でしたが、何も全貌が見えないんですけど。。掲示板見ても???なんですけども。。

なんだか疲れちゃったな。

 

さて、最近のパン。

f:id:snuffy12:20211114223721j:image

あんブレッド。

2枚入ってます。厚みがあるので2回に分けて食べました。
f:id:snuffy12:20211114223723j:image

シンプルに美味しい。バターが合います。


f:id:snuffy12:20211114223718j:image

アップルシナモントースト。

前に姫りんごのアップルパイを作った時のあまりのりんごを使いました。バターも塗っているので濃厚な味わい。


f:id:snuffy12:20211114223726j:image

久々のツナメルトトースト。

寒くなると食べたくなります。コストコで買ったモッツァレラチーズは味薄めなので、塩胡椒強めにしてます。

 

f:id:snuffy12:20211114223936j:image

突然ですが公園から。長野市権堂にあるエビスパンで買った野菜サラダパン。人気商品らしい。野菜がたっぷり入っているので口の中の水分持っていかれないのが良い。そしてなかなかのボリュームなのに¥190とリーズナブル。人気なのわかる気がする。


f:id:snuffy12:20211114223944j:image

こちらもエビスパンでで買ったプリンパン。

プリン型の見た目ですね。でも見た目だけじゃないんです!
f:id:snuffy12:20211114223939j:image

半分に割った図。パンにプリン入れるってすごいアイデアですよね。ホイップの量も半端ない。プリンは卵の味がしっかり感じられて美味しかった。すぐ家に帰るようであれば冷やして食べたかったな。

 

ちなみにエビスパンの店構えはこんな感じ。
f:id:snuffy12:20211114223942j:image

昔ながらのお店でお店の人が温かくてとても良いお店です。また行こう。