毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々のドライブ。

こんにちは!すなふらです!

8月も残すところ約1週間。まだまだ暑いけど楽しまなくてはっ!!

 

先日、久々にドライブしました。

f:id:snuffy12:20200831115435j:image

糸魚川まで。海の癒し効果ハンパなかったー。

こんな時期だから人混みの中は行けない(そもそもそんなに人いなかったけど)のでSAにも市場にも行かずじまいでしたが、それでもかなりいい気分転換になって嬉しかった☺︎
f:id:snuffy12:20200831115432j:image

途中寄ったセブンに貼られた稲垣選手。。

監視されてる感が強い。これもっと貼るべきだと思うわー。

 

早く去年みたいに安心して出掛けられますように。