毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.63

こんにちは!すなふらです!

昨日は新しいバイト初日。緊張した。そしてエアコンない場所なので、スタミナをつけないといけないなと思った次第。

 

さて、この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200824111411j:image

ツナとウインナーとピーマンのペペロンチーノ。

余り物パスタ。旦那さんのお弁当の食材の残りで作る、そんなお昼ごはんが最近多い。この時期暑くてめんどくさい病に拍車がかかっています。お昼ごはん抜く日もあるし。ダメダメですね。


f:id:snuffy12:20200824111407j:image

おやつはポップコーン。セブン&アイの大きいのに安い!これを食べながら観てるのは、SATCのドラマ!!今さらー。

でも当時見ても共感できなかっただろうと思う。今、主人公のキャリーと同じ年代になってあ、面白いかもと思えています。シーズン1,2は男の人取っ替え引っ替えで疲れちゃったけど、シーズン3くらいから気分乗ってきましたw

好きな俳優も出てきてこれからが楽しみ♪

 

そして、最近ハマっている飲み物。

f:id:snuffy12:20200824111718j:image

むらさき。。と言えば。。
f:id:snuffy12:20200824111721j:image

カルピス完熟巨峰。

夏はカルピス!どこも行けないから食べ物で季節を感じることにした。懐かしい味です。