毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

夏の風物詩。

こんにちは!すなふらです!

長野県は昨日おとといと各市町村で大雨が降り続いています。2年前を彷彿とさせる恐怖を覚える雨です。

 

実は電車も止まってしまい仕事も休む事にしたのですが(車で行けるほど運転が上手くないので基本電車移動です)コロナでさえしんどいのに、畳み掛けるように酷暑、からの大雨。気が滅入りますね。なんだこれ。

 

そんな中でも昨日はサプライズ花火が上がったので、ベランダから見ておりました。

f:id:snuffy12:20210820161352j:image

電線がちょっと邪魔。。

雨降っていても花火は綺麗に見えるんだと今さらの感動。来年はみんなでわいわいしながら見たいなあ。

 

なんだかんだバタバタする中でもスイカやとうもろこし、トマトなど夏っぽいものはしっかり食べられたので満足です。意外と夏バテもしなかったし。

コロナ感染者増えてきてるので、しばらく遠出はできないけれど秋になったら美味しい食べ物ちゃんと食べるんだ、と心の中で決めています。

コロナで出掛けられず心が折れそうだけど、自分にご褒美を与えつつ心を強く保ちたいと思います。