毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

アドベントカレンダー

こんにちは!すなふらです!ついに12月。

今月はいつもより出勤日数が多いのでバタバタしそうだけど楽しもう♪

 

最近、友達からすてきなプレゼントが届いたんです☺︎☺︎

f:id:snuffy12:20191212221555j:image

ディズニーのアドベントカレンダー!!

今日からクリスマスまでカウントダウンをしながら中に入ってるお菓子を美味しく食べたいと思います♪

 

組み立てたり、お菓子をつめたりする作業をして完成したのがこちら!
f:id:snuffy12:20191212221547j:image

なんだか我が家にはない華やかさ☆

ディズニー好きな友達のすてきなセンスったら!!


f:id:snuffy12:20191212221552j:image

という訳で、早速今日1日の窓を開けます。
f:id:snuffy12:20191212221544j:image

ミニーちゃんのイチゴチョコマシュマロ♪

ディズニーリゾートのお菓子って美味しいのばかりだから、これから毎日楽しみだな♪

今月はいろんな人に会えるし楽しもう♪