毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近のお気に入りドリンク4つ。

こんにちは!すなふらです!最近暴飲暴食が激しいです。冬の食欲ハンパない、、

 

そんな食欲が止まらない私が最近買ってしまうもの。

美味しそうなドリンクたち。

その中でも好きなのがこの4つ。

f:id:snuffy12:20191215233419j:image

ごろっとあずきのソイラテ

これは衝撃の美味しさでした!名前の通りあずきごろごろ(ほぼあずきw)お値段ちょっと高めだけどこの1杯でだいぶ満たされます。


f:id:snuffy12:20191215233416j:image

カフェオーレ コーヒー濃いめ

普通のカフェオーレしか飲んだことなかったので挑戦。コーヒー濃いめと謳っているけど、甘さが勝っている。だから濃いめでも丁度いいんです。これはなぜか2日連続で飲んじゃいました、、


f:id:snuffy12:20191215233412j:image

C1000ビタミンレモン

昔から大好きなんですが、今、イラストレーターのヤナギダマサミさんコラボデザインになっているのです!かわいい。デザインも何種類かあってコンプしたくなります。


f:id:snuffy12:20191215233422j:image

大納言しるこ

冬になると必ず買ってしまうNo. 1

自販機からの誘惑に勝てないよねw

寒空の下でこの甘さは滲み入ります。最近のは飲み口広いから缶をポンポン叩く必要ないしね!

 

みなさんは好きなドリンクありますか?

あったら教えていただきたいです♪