毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと本日の売却益。

こんにちは!すなふらです!

今日もまた息子の予防接種。明後日もあるし、、赤ちゃんも忙しいなー。

 

さて、最近食べたおやつ。

f:id:snuffy12:20220513094454j:image

フライングタイガー のクッキー。

この間実家帰った時、姉が買ってきてくれた♪ココナッツが入っていてなかなか好きな味。

色違いのパッケージ(たしか青)のm&m'sみたいなのが入ってるクッキーはいまいちでしたー。。

 

株は、、

f:id:snuffy12:20220512214456j:image

プロルート丸光《8256》を売却。

買い ¥129

売り ¥133

すぐ売るつもりでいたのに下がってしまってダラダラと1ヶ月くらい持ってしまった。。

売却益はたったの¥400ですが、良しとしよう。(その後¥158まで上がったのは見なかった事にしよう)

¥100でもいいから毎日売却益が出せるようにしたいなー。