毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと株の話(6月1週目)

こんにちは!すなふらです!

今日は健康診断の日。身長が1.5cm縮んでいたーー。恐ろしやー。

 

今日は午後イチで健康診断だったから、それまで間食は控えていたけれど、終わった後すぐさま高カロリー摂取!!

f:id:snuffy12:20220603212529j:image

セブンのきみののむプリン。このサイズ感で300kcal超え!!ガツンとくる甘さ!明日お腹壊しそう笑

 

話は変わって、、6月に入ってから3日間の株の状況。

f:id:snuffy12:20220603212747j:image

6/1(水)

買い: なし

売り: アマテイ《5952》+¥100

買ってからすぐに下がりなかなか上がらなかったアマテイ損切りしようか悩んでたけど、今週じわじわと戻したのでよかったー。

 

f:id:snuffy12:20220603212744j:image

6/2(木)

ラオックス《8202》 +¥1,000

まだまだ上がっていきそうな感じはするけど、キリが良かったので約定。


f:id:snuffy12:20220603212749j:image

6/3(金)

レオパレス《8848》 +¥300

前日けっこう下がったから指値で買ってみた。いつものビビリが出てすぐ売った。

 

ということで、

3日間の合計 +¥1,400

今回はラッキーでした。

できるだけ損を出さないようにするには?ということを考えながら売買しようと思うこの頃。

 

そしてこの3年間、ポイ活して月平均¥9,000程度の稼ぎだったので、それと同じくらい株の売却益が出せれば、ポイ活記録止めようかな、、ポイ活に時間を取られ過ぎている気がする。

毎月コンスタントに売却益が出せるかが今後の課題。やるしかないな。