毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

バナナマフィンと米株。

こんにちは!すなふらです!

全然知らなかったけど、明後日オリンピック開会式なんですね。どうなるやら。

 

久々にバナナマフィンを作りました。

黒ずみ過ぎて腐る一歩手前のバナナを救出!

今日は賞味期限が切れていた米粉で作りました。いつも期限が切れてしまうよ。。無計画さ。

f:id:snuffy12:20210803155728j:image

あと溶けかけの板チョコも入れて、ウサギのグラハムビスケット上に乗っけて焼きました。f:id:snuffy12:20210803155724j:image

焼き上がりが残念なことに。。ウサギが黒焦げだ。結局ウサギは全部取りましたw
f:id:snuffy12:20210803155719j:image

って事でこれが朝ごはんです。毎年夏バテをしてしまうので食べられるうちに胃袋に収めておきます。

 

そして、また米株の話ですが、ドキュサインが驚くほどに上がって含み益が¥600になりました!

f:id:snuffy12:20210803155715p:image

¥3,000の投資でこれだけになるんだー、と感心しちゃってます。銀行預金できなくなっちゃうな。