毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

梅雨明け。7月後半のこと。

こんにちは!すなふらです!

梅雨明けましたね!で、やっぱりおかしいくらい暑くて体がついてこない。こんなんでオリンピックできるの?という不安が拭えない。

 

さて、今週は仕事も少なくのんびり過ごさせてもらったおかげでだいぶ体力を温存。

来週は掛け持ちバイトと合わせて10連勤というスタミナ切れそうなシフトを入れてしまい今から戦々恐々としてるんですけども、やるしかない。

そして連勤最終日には緊張のコロナワクチン接種と7月はハラハラ続きになりそうです。

接種済みの夫によると、3日ほど腕が痛かったとのこと。こりゃ仕事にならないな(仕事は体動かす系です)

今のうちに自分を甘やかしておこうと思い、奮発してsoup stockの冷凍スープ買ってみた。

f:id:snuffy12:20210801193614j:image

オマール海老のビスク。
f:id:snuffy12:20210801193607j:image

つけパンして食べました。濃厚です。

soup stockも好きだったけどchowder'sというスープ屋さんが昔とてつもなく好きで通ってました。今もあるかなー。
f:id:snuffy12:20210801193610j:image

おやつにポイフル。エンゼルスの大谷選手が好きと聞いて買ってみた。小学生ぶりに食べた。遠足のお供でしたよね?ソーダ味美味しい!