毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.53

こんにちは!すなふらです!

連勤の後の連休、そしてコロナによるシフトカットと目まぐるしいこの頃です。

今自分に必要な事なんだろ?ってぐるぐる考えては答えは見えません。もどかしい。。

 

さて今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200326195950j:image

おにぎりプレートにしてみました。

おかずはにんじんのオイル蒸し、菜の花のおひたし、冷食のコロッケと卵焼き。

おにぎりは左が塩サバ焼いてほぐしたのを刻んだ生姜、白ごま、醤油とまぜたやつ。生姜がいい仕事してますね。好きだ。

右はゆかりでお馴染み、三島のうめこを混ぜただけのやつ。

f:id:snuffy12:20200327105732j:image

うめこ 12g

量少ないけど美味しい。大容量売ってないかな?

 

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200326195947j:image

この間キャンドゥで買ったイタリアのお菓子。

少し大きめのパイの実みたいな見た目。
f:id:snuffy12:20200326195954j:image

中のチョコが美味しい!ナッツ入ってる系の味です。ジャンドゥーヤ的な!あと表面にザラメがついててパリッとしてて食感も良かったです。8個しか入ってないけど優雅な気分。

またすぐにでもキャンドゥ行きたい、、