毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

秋のフラペチーノ

こんにちは!すなふらです。バイトあがりです!

忙しい週末の3連勤を終えてヘロヘロなのでスタバへ。

 

f:id:snuffy12:20190930211050j:image

スイートポテトゴールドフラペチーノ!

なんと芋けんぴをそのままブレンドしたフラペ!

なのでツブツブ感も楽しめますよ!斬新!ちゃんとさつまいもの味も感じられたし美味しかったです♪

豆乳との相性がいいそうです。(私は冷たい牛乳だと調子悪くなるので常に豆乳にしております)なので気になる方は豆乳へのカスタマイズがおススメです。

 

 

そして最近ハマっているミレービスケット。
f:id:snuffy12:20190930211054j:image

はちみつバター風味

表面にパウダーなのかコーティングなのか分からないですが優しい甘みがついていて、噛んでいくとバター感が口の中で広がっていきます。しつこくないから何枚でも食べちゃうw食べやすい大きさですしね。

次は職場の方オススメのコーヒー風味を狙っています。でもなかなかお店では見つけられません。この際ネットかぁ。