毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《お気に入り》DEAN & DELUCAの保冷バック・保冷剤

こんにちは!すなふらです。

今日は休み、けどこれから運動しに行きます。汗かきまくるだろうなー

 

さて、この前グランスタに行った時にDEAN & DELUCAで保冷バッグを買ったのですが、とても使い勝手が良いので書きます。

f:id:snuffy12:20190725122803j:image

今は旦那さんのお弁当用として使っているこちら。

持ち手の付いていないタイプ。旦那さんの使っているトートバッグにすぽっと収まります。

この紙袋みたいな素材が好きで(デュポンタイベックという素材)見た目紙みたいなのに防水性・耐久性に優れているのもいい。

おとといすごい勢いでお茶をこぼしてしまったのですが(-_-;)汚れることはなかったです。本当の紙袋だったらふやけて破けてるところだったわ、、

f:id:snuffy12:20190725122759j:image

マジックテープは幅が広いので、厚みのあるものを入れてもちゃんと閉まります。


f:id:snuffy12:20190725122751j:image

500mlのペットボトルはものによっては縦でも斜めでも入ります(ちょっととび出るけど)

マチが13cmあるので平たいお弁当箱も安心して入れられます。

写真は分かりにくいけどコバラサポート6本セットがすぽっと入ったよの図w

 

私が買ったマチのあるタイプの他に

スナックバッグみたいなマチなしタイプもあったのでサンドイッチ1つだけ詰めたいという方にはそちらもおススメです!

↑これ。デザインはマチありと同じです。

 


f:id:snuffy12:20190725122755j:image

おまけで保冷剤。

左:セリア

右:雑貨屋さん 400円くらい

2つとも6月に買いました。小さめなので保冷できてるかはよく分からないですが、かわいさ重視でw

 

 

今年はかわいい保冷剤がいっぱい♡

ナタリーレテのも松尾ミユキのもある!